2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウホ…☆

今日学校の帰りに 校門の前にいたら、 なんと…例の先輩を見つけまして Yeeeeeeehhhh!!!!!!!! みたいなかんじになりました((きりっ3分くらいずっと見てましたー^^たまにむこうも こっちみてきて…幸せでした^^

発表会ー

昨日発表会がありました^^ かーなーりー疲れたわけでもなくw 元気なわけでもありませんwwしかし、 1曲目からミスッタァ嗚呼嗚呼嗚呼!!でも楽しかったです♪!

ぷぎゃッ

今日先輩を見た時間 3秒以上っ!!寂しいぜよ…。

夏の予定

今週のお題「2011年、夏の予定」やせてぇえええ カラオケ行ってぇえええ プールいってぇえええとりま 自由にgdgdしたいってゆーか エンジョイしたいぬ。

あした、あした、あした。

明日は修学旅行から先輩が学校に…くるんです♭ ぐふ…楽しみだww今日は暑かったですねー; 部活が奇跡的になかったので ゲーセンにいってきますた((jubeat ってかくのかな? ユビートやってきました◎! あと、divaもー^^ 楽しかった♪

シュークリーム

朝シュークリーム食べました♪ 美味しかったです^^! 甘いものは朝食べると太りにくいらしいですよ◎パスタ食べたいな。

…バカ

友達関係で悩んでます。あと恋愛関係でも。

今日部活で足ひねりました。 mjいたかった。はずかったぁあああ

リア充*

今日あこがれの先輩を トータル1分くらい見れました☆*。 嬉しすぎて死にそうでしたぁ…あああああああああああ

とりま時間をくれ

31食べたい。 カラオケ行きたい。 寝たい。時間がほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「ゲームと私」

今週のお題 ゲームと私 についてぇええ 基本ゲームはDSとPSPとWii位ですね♪ うーん… 最近忙しくてうごメモくらいしかやってないお…ちなみにDSはピンクです

疲れた↓

バレエ4連続…カラオケ行きたいけど 発表会が25日にあるし、 7月1日 4日テストだし… 無理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうちのクラスの最近いじめられてる人 半端ない。

びっくりおばちゃん

今日実は、 バレエの前に 部活大会があったんですよぉそのとき なんか、友達と後輩が一緒にある試合をみてたんですよ そしたら 真ッピンクの服を着たおばちゃんが その友達と後輩の間に入ってきてwwwwww 後ろにいた私と友達は爆笑 後輩も笑いをこらえてまし…

衣装*2

おぉぉぉ。 きれたぁ^^ うれしかったお きれなきゃやばいんだけど…ね

衣装*

今日バレエの発表会の衣装がくるらしいです。 着れるかな…?

久いな オイ。

こんにちわん^^ 久しぶりなのk?今週のお題の存在に今気づいたww 雨の日の楽しみ方かぁ…音楽聴いてるかー… 録画してたアニメとか見てるかなw そういえば!うご休んでます((爆カラオケいきてぇええええ!!!