bass

受験って、もしかしたら近くね? ってふと思った←高校生になったら 軽音部に入りたいっていう夢出来たらベースやってボーカルやりたいお…

ほほいほい。

テストおわったぁ^^/chu*あとブログテーマかえました∩^ω^∩ テスト終わったし 遊びいこうかぁー

部活

今テスト期間です?部活停止中… 部活やりたいなp(´⌒`q)

っうぇっうぇww

やっと思い出した。ブログ全然更新してねぇってwwうーんと 書いてないあいだいろんなことあったよバレエが増えたり 勉強しだしたり 将来について考えてみたり 学校早退したり…tkこのブログ見てる人っているんかなwwwwwww

最終回

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」えーと 告白の準備ですかね。うんwタイトルはあれです。 最終回に向けててきな

はい。

みんなずりぃよ。

ゆびーとからのおべんとー

今週のお題「お弁当の思い出」んー 久しぶりの更新。ユビートうまくなりたいな。お弁当ねー… やっぱあける時の 楽しみ感って重要だよね。最近うちは、 中身見えてて渡されるww 「自分で閉めて」っていわれる 「あ うん…」 みたいな。

なんかさ

ウチ将来どうなっちゃうんだろう。 正直怖いかも。

…おわらねえよ!

宿 題 燃 や し て き ま す 。

真面目な私はどうですk?

真面目に なんか好きな人に会えないって辛いなぁって思った。※あくまでリアル中二の意見。厨房ではないと思う。おk?私は、束縛しちゃう人だし 束縛されたいかも。私だけを見てもらいたい。束縛されすぎるのもヤ。まぁ、私の好きだった人は すごいモテて 歳…

☆ka☆ra☆o☆ke☆

カラオケいってきたよ^^聖少女領域only my レールがん歌ってきた楽しかったけど もうちょっと歌いたかったなぁそしてなんか あそこぼったくりだろ。

うへへ

宿題が終わらなさそう(^p^) やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい明日カラオケ行ってくるb

寝る。

今日おばあちゃん家に行ってきました^^/帰ってくるとき、うとうとしちゃって 寝てました…中途半端に寝ちゃったなぁ とちょっと 後悔

やっぱり

chipstar って美味しくない?赤いのがいちばん! ハッピーターンもなかなか。

…今年は終わるかな。

今週のお題「夏休みの宿題」夏休みの宿題… やりたくなーい!!今年は、少ないほうなんだが 来年遊べないなぁ… って考えると、 あそぼぉ↑ってなっちゃいます;

jubeat

やったぜ★tk only my railgun ハマッた! めちゃいい曲 おすすめ

パソ子本当にすまんかった。

あのね すくあは、本当にバカなことをしました。 ノーパソにコーンフレーク(牛乳もだよぉw ぶっかけました。キーボードにひたひたになったコーンフレークが埋まって…; 牛乳が隙間にじゃばぁと…おとうさんにケータイで報告してあやまったら お父さん怒らな…

だるだる

だるだるな日々が続いてます。もうすぐ夏休みじゃああああん とか 思っても落ち込むわぁ通知表なんて この世に存在しなくていいもの 16位くらいにあるよ。ちなみに夏休みの宿題は、9位くらい。

続き

渡してきた!はぁあああああず!///渡してダッシュで部屋出てきたww

お父さんー

今日myパピーの誕生日です。お手紙書きました^^ 内容が、恥ずかしいです///ww渡すのためらいがあるなぁ…がんばって渡してきますゝ

話変わって。

生ラムネとは、話すげええええええええええ 変わるので 記事変えたwwwんで、 1週間ぶりに あったんです! 例の先輩にー///嬉しすぎて跳びました

生ラムネ

生ラムネ というお菓子発見!実はずーっと 気になってて、今日妹からメールでセブンで生ラムネ売ってたよー^^と、報告されたので 買いに行きましたww早速食べてみた∀ 見た目はー… 直方体で水色! ラムネ色と言ったほうがいいのk?ww味は、まぁまぁかなww食感が…

お祭り

昨日と今日お祭りがありました☆…正直にいうと期待はずれ。 友達と居るのはたのしかったー^^いいもん。来月隣の市の祭りに行ってやる

お久しぶりでし。

テストで、 更新さぼってましたぁ;結果は… 残念。いつもどおりwwwwwwwwwwwwwwwwそういえば、最近例の先輩をみかけません 泣

ウホ…☆

今日学校の帰りに 校門の前にいたら、 なんと…例の先輩を見つけまして Yeeeeeeehhhh!!!!!!!! みたいなかんじになりました((きりっ3分くらいずっと見てましたー^^たまにむこうも こっちみてきて…幸せでした^^

発表会ー

昨日発表会がありました^^ かーなーりー疲れたわけでもなくw 元気なわけでもありませんwwしかし、 1曲目からミスッタァ嗚呼嗚呼嗚呼!!でも楽しかったです♪!

ぷぎゃッ

今日先輩を見た時間 3秒以上っ!!寂しいぜよ…。

夏の予定

今週のお題「2011年、夏の予定」やせてぇえええ カラオケ行ってぇえええ プールいってぇえええとりま 自由にgdgdしたいってゆーか エンジョイしたいぬ。

あした、あした、あした。

明日は修学旅行から先輩が学校に…くるんです♭ ぐふ…楽しみだww今日は暑かったですねー; 部活が奇跡的になかったので ゲーセンにいってきますた((jubeat ってかくのかな? ユビートやってきました◎! あと、divaもー^^ 楽しかった♪

シュークリーム

朝シュークリーム食べました♪ 美味しかったです^^! 甘いものは朝食べると太りにくいらしいですよ◎パスタ食べたいな。